温品店ブログ

2015年08月22日

NEW ファミリー☆

こんにちは

今日はなんとワンちゃんネコちゃんが合わせて匹仲間入りしました

豆タイプちゃん超かわいくて小さいです
両親は豆柴で、今の時点で0.8Kgしかありません

イタグレちゃんもかわいいです

アクアコーナーでも新入荷です

水草各種をはじめ、ブルーエンゼルハタゴなどなど入荷してます


昨日お伝えしていたRREAアルビノナイフも入荷しました
30cmあり迫力満点で神々しいです




ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  
 

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月20日

お勧め☆

こんにちは

今日ご紹介するのは、わんちゃんネコちゃんの歯磨き用品です

水の中に混ぜるだけのものや、ペーストのもの、歯ブラシなど、いろいろなタイプがあるので、わんちゃんやネコちゃんの性格に合わせて使ってみてください

歯磨きガムグリニーズもお勧めです
当店ナンバーワンヒットガムです

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月19日

PET BED☆

こんにちは

今日ご紹介するのは新しく入荷したペットベッドです

秋物をそろそろいかがですか
ワンちゃんネコちゃんもやわらかい場所でくつろぎたいはずです

まだヒンヤリ夏ベッドもあります
今の時期は両方必要ですね


続いて第一回ペット写真コンテストのご案内です

アミーゴ広島・山口エリア(五日市・大町・宇品・温品・周南・下関店)が対象です

ペットちゃんなら何でもOKです
ドヤ顔でも変顔でもレイアウト水槽でも、わんちゃんでもネコちゃんでも、小動物でもお魚でもでも

応募締切は9月30日までです
応募は一人何作品でもOKです

最優秀賞(1名)にはなんとアミーゴ割引券万円
各店舗賞(6名)にはアミーゴ割引券千円分
ユニーク賞(3名)にはアミーゴ割引券千円分をプレゼントです

詳しくは店頭のポスターや、スタッフにお聞きください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る