温品店ブログ

2012年10月21日

本格的な寒さが・・・

最近、ほんと寒さが身にしみてきましたね・・・

お家のワンちゃん、ネコちゃんも体調を崩さないように
保温してあげましょう

毎年恒例の「ホットカーペット」も充実
(ブルージーも言っております
でも、電源を使うのは・・・

と言う方には、「ホットマン」がオススメ
(サイズはS、M、Lの3サイズあります。)

ワンちゃんが、着てしゃう毛布も好評販売中
ワンちゃんもネコちゃんも家族

家族が寒がらないようにしてあげましょう

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月20日

ウサギ幼稚園復活!!

ウサギ幼稚園が復活しました


こんな感じです
今までは上から覗くだけでしたが今回は横から下から見る事ができちゃいます




こーーーーんな角度から可愛いウサギちゃんが


見えちゃいます


どうですか?かわいくないですか



色んな角度からウサギちゃんを見て


パートナー選びを行ってください

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月19日

家を守るから ヤモリ☆

という事らしいです

家守(やもり)・・・・・・・
 
私も頼もうかしら・・・・・・

ここだけの話、最近ドロボーが入った




みたいに部屋が汚いって言われるんですよ

なんでだろ・・・・


ちなみに今回入荷したヤモリはこちらです

トッケイヤモリ


それが彼の名前です。


東南アジア出身のヤモリで、最大30cm近くまで大きくなる大型のヤモリです

食性は昆虫、爬虫類、小動物まで食べちゃう欲張りなやつです

でも基本的にはコオロギ、ワームをあげます。

非常に気が強いので取り扱いには少し注意が必要です。

担当者も入荷の際、


「イテ、イテテテ、かまれましたよ~~~


と言いながら入荷したそうです(本人談)

ちなみに3980円です


ちなみに他にトカゲも入荷しました



フトアゴヒゲトカゲです

かなり小さくいです

手のひらサイズです

※大きくなると50cm近くまでなります。

12800円です




               ドドドドドドド・・・・・
是非1度ご来店下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る