温品店ブログ

2012年10月14日

☆久々入荷☆

キキーーーーー

次の店は、温品~温品~






ということで


久々にかわいいアノ子を入れちゃいましたよ



ソウナンデス、コノカワイイイキモノ

チンチラ

トイイマァース。。。。。。。。。





8月2日生まれでまだまだ人を怖がりません

早めに飼ってなつかせてしまいましょう

チンチラはチリのアンデス山脈が元々の出身地で、
そこで7匹(だった気がします)捕獲されその子孫が今出回ってるチンチラだそうです。



山奥に住んでた生き物なので暑さにはとっても苦手です
逆に言えば この時期から飼い易い生き物でもあります

このカワイさは病みつきです(下の写真は砂浴び中です)
是非1度ご来店ください

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月13日

おすすめですよ~♪

本日は、いつも熱帯魚の情報を作成している者が
家族の祝い事でお休みなので、代打です

今回、ビックリサイズの水草が入荷しました
「アヌビアス ヘテロフィラ マザー」って名前らしいです
(写真に写ってるのは、アジアアロワナです

また、60cm水槽などに入れると、存在感のある
「流木付水草」も入荷しました

エビ水槽などに、組んで入れても楽しい
「枝状流木付水草」も入荷しました
お早めに、お気に入りの形のを見つけてね

エンドリもいい感じのが入荷しましたよ~

 

金魚も良いのが入荷してます

あけぇ~琉金や、でけぇ~東錦

全て「飯田産」です

やっぱ、金魚は飯田産がいいんだ・・・と思いました


では、また

いいね
11人がいいねといっています

2012年10月12日

抜け毛に困ってませんか?

他のクシとは、一味違う

ブラッシングの時に絡んでしまう、抜けそ~で抜けない毛・・・

そんな毛を、ごっそり抜いっしまう優れたクシ・・・

ファーミーネーター

ぜひ、店頭でご体感ください
犬種別に取り揃えています

ねこちゃん用もあるよ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る