温品店ブログ

2012年09月27日

ディスカスがいっぱい

最近入荷したディスカスのペアが産卵してました、熱帯魚コーナーです。残念ながら全部食卵してしまいましたが・・・
それでも卵の世話をしている風景には癒されますね。
まだまだ産卵経験の浅いペアなのでこれから上手に世話をしてくれると思います。繁殖を狙っている方にはオススメの2匹ですね

さて、そんな微笑ましい光景を見ていたら届きました、ディスカス、いっぱい。しかもきれい。

見たいですか?

はいどうぞ。

どうですきれいでしょ?しかもこの中にはペアの子も・・・。
ぜひ今度の週末にでも見に来ていただけたら、と思います。


あ、そういえばこんなのもやってきました。

タガメ

小魚を主食とする水生昆虫で実は結構人気だったりします。
こちらはお客様のご注文生体なのですがこんな変わった生き物もちょっとずつ入荷していきたいと思っております。

いいね
10人がいいねといっています

2012年09月21日

DAIBUロックな熱帯魚セール

みなさんこんにちは、熱帯魚コーナーです。
最近涼しくなってきてみなさん秋を感じていることと思います
秋はいいですよね、食べ物もおいしいですし。僕は梨が好きです。

そして、

気温が下がると水温も下がり、魚の飼育が楽になるので飼育の秋とも言えると思います。

と思います。



・・・



今週も熱帯魚コーナーのセールをやります!
まず淡水から、ハイ!
ディスカス全種類10%OFF!

先日入荷したディスカスがだいぶ好評でしたのでそれじゃあセールしちゃいましょうと、やっちゃいましょうと。
おっきいディスカスからちっちゃなディスカスまで全部10%OFFです。お買得


続きまして海水コーナーからも・・・。
はいどうぞ。
ライブロック10%OFF!!

涼しくなって魚を飼いやすくなったといってもやはり水槽を設置してすぐ魚を入れるのはだいぶ危険です。そんなときはこのライブロックを入れて一ヶ月間空回ししてみてください。ライブロックに付着したバクテリアが生きた海水にしてくれます。だいぶロックだと思いますイイネ。




ー!注意!ー
さて、とってもお買得なセールですが、実は店頭では告知しておりません。ご注文の際に「HP見ました」もしくは「HPでイイネ押しました」と言っていただけたらその場で内緒の割り引き・・・そう、これは「シークレットセール」なのです!秘密の暗号で安くなる、なんだか小気味の良いロックなセールじゃないですか!
開催期間は9/22~9/28までを予定しております。

いいね
17人がいいねといっています

2012年09月14日

セールのお知らせ・・・とか

それは、ある人の何気ない一言から始まりました。
「サンゴだけに " さんご15 " (3×5=15)・・・なんちゃって」
最近涼しくなってきた原因はこれだと思います、どうも熱帯魚コーナーでございます。
ということで今度の15、16日はサンゴ15%OFFです。
特に新入荷のサンゴはないのですが長い間お店の水槽にいるサンゴばかりなのでかなり安心してチャレンジしていただけると思います。
オススメは

チヂミトサカ
ヤワタコアシカタトサカ
マメスナギンチャク
ウミキノコ
トランペットコーラル
ナガレハナサンゴ
ガラハナガタ

がかなり調子がイイネ!です。

海水だけじゃ物足りないですか?じゃあ熱帯魚もセールしましょう

ディスカスアソートLLサイズ10%OFF!

ちなみに
2匹以上お買い上げの方はもう10%サービスの20%OFFです。スゴイデスネ、ホントスゴイデスヨ


他にも色々な熱帯魚が入荷しております。
↓ほんの一部ですがご覧下さい。


これだけ入ってたら一日中当店の水槽を眺めてられますね。
最近涼しくなってきたといってもまだまだ暑い日はしばらく続きますからね~。アミーゴ温品店で魚をみながら涼む、残暑はこれで決まりざんしょ!



イイネ!

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る