温品店ブログ

2014年11月04日

ネコちゃんのヌクヌクグッズ♪

寒くなってきましたね~

猫ちゃんの、オコタが新発売

またその他にも、あったかグッズが満載ですよ~

こんな感じで、ネコちゃんも快適で御座います

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月03日

可愛いお写真撮らせて~♪

先日、温品店に遊びに来てくれた

フトアゴヒゲトカゲの

「沙羅くん」

撮影スタッフが、若干ビビったのか遠巻きですが・・・

とても、慣れてて大人しい子でしたよ~

飼い主さん曰く「とても飼育しやすい」みたいですよ~

また一緒に遊びに来て下さいね~
当店でも、フトアゴちゃん取り扱ってますので、ぜひチャレンジして

みてください

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月02日

可愛いお写真撮らせて~♪

本日、温品店に遊びに来てくれた

タイハクオウムの

「マリちゃん」

お利口さんに、お話もしてくれましたし、とても慣れていましたよ~

また、遊びに来て下さい~

また、「我が家のご自慢の子」で

「うちの子も、ブログに載せて~」

大募集です

温品店に一緒に来て、スタッフに声を掛けてください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る