温品店ブログ

2014年11月17日

お詫びを・・・


先日、こんなゲージをご案内したと
思いますが・・・




この中には実は

パンサーカメレオン ペア


が入荷していました(^▽^)



・・・・が


早くも、ご家族が決まりました
とっても優しい家族でしたので
大切に飼育してくださると思います



ウレシイィィ(;ω;)



写真でお知らせができなくて
申し訳ございません・・・

しかし!
次はどんな小動物を入れるか
思案中ですので、お楽しみに

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月16日

クリスマス~♪

ハロウィンも終わり、あと今年最後のビッグイベント・・・

「クリスマス」

なんか、テンション上がりますよね

洋服は勿論・・・
ワンちゃん用のおもちゃ
おやつもありますよ~

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月15日

洋服~新作~♪

本日、入荷しました洋服のご紹介です~

フリフリ系~などなど
こんなのテイストのものも

大きいサイズまで、取り揃えています~

ぜひ、ワンちゃんと一緒にご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る