温品店ブログ

2014年11月14日

シャレゲ♪

今日は、とてもシャレゲなラタンをご紹介します
 
ラタンは、とてもシャレゲで、インテリア的にもGOOD

さらに、丈夫で、夏は涼しく冬は暖かい素材です

ラタンには、無数の気泡の構造で、呼吸をするように湿度調整をする特性があります

シャレゲなペットライフを楽しみませんか



いいね
3人がいいねといっています

2014年11月12日

でっかくなっちゃった!(古!?)

今回、ご紹介するのは

ワンちゃんのおもちゃで、今まであったアイテムの・・・
「でっかくなっちゃった!!」

ってことで、大きめのワンちゃんにも、どうですか?

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月11日

今週のワンコ パート2!!

今週の新たな仲間のご紹介です

ペットショップ村川

082-289-8601

までお気軽にお問合せ下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る