温品店ブログ

2017年04月13日

ソルトマスターになりたいね

どうも、おみつです

本日紹介するのは
「ソルトマスター」
塩の達人ですよ

これは個人的に欲しかったアイテムですね
皆さんお待たせしました
これはですね、凄く低い
塩分濃度を測れる物なんです

金魚が調子悪い時に塩を入れますよね?
あの濃度が測定できるんです
凄くないですか

海水の濃度計では測定出来なかったのが
これで解決です
メーターは汽水用と金魚用に
見やすく分かれています

この春の金魚飼育の最高の
アイテムです

お店でも使用していますので
気になる方はぜひお声お掛けください

いいね
9人がいいねといっています

2017年04月12日

臭い対策リモナイト

どうも、おみつです

本日紹介するのはワンちゃんのおやつ
「リモナイト」です

阿蘇の自然が生み出した
希少な成分リモナイト

このリモナイト
鉄分が69%も含まれていて
臭いにおいを吸着してくれる優れものなんです

使い続ける事で
フンの匂い、口臭、体臭も軽減します

粒のサイズは
超小型犬から大型犬用まで
各種ございます

サンプルも用意してますので
ぜひお試しください

肉量も豊富なので
喰いつき抜群です

ブロッコリー人形も宜しくお願いします

いいね
10人がいいねといっています

2017年04月11日

ピンときちゃった2017春

 どうも、おみつです

前世占いをしたら
「大王イカ」でした
これは喜ぶべきなんでしょうか

さぁ、本日紹介するのは私が衝撃を受けた
犬用ぬいぐるみおもちゃです

見た目が最高に私好みで
私は犬を飼ってないんですが、あまりにも可愛くて
ぬいぐるみを買ってしまいました
 色のバランス、フォルム
すべてにおいて私好み

顔だちも先日ブログで紹介した
「コロリン」と同系統の癒し系ご尊顔

RPGゲームの序盤にしか
出てこれないモンスターのようなこの愛おしさ
 もうわかりましたよね?
そう「ブロッコリー」なんですよ

人生初のブロッコリーのぬいぐるみ
(ラブペッツバイベストエバー製品)
このチョイス最高ですね

さっそく部屋に飾りましたよ
ワンちゃんを飼われていない方でも
犬おもちゃコーナーは楽しめますので
ぜひ見に来てください
新商品も続々入荷中です

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る