温品店ブログ

2017年04月16日

ペットカインド缶詰試食会

どうも、おみつです

私の指が匂う理由をこれから
皆さんに伝えようと思います

本日はペットカインドの
トライペット(缶詰)の試食会を行いました

この缶詰最高に匂いがするんです
試食時の皿を洗う事で
指に臭いがついてしまいました

ただ、ワンちゃんの反応は抜群でした
臭いはキョーレツですが
反芻動物の第4の胃(グリーントライプ)は
栄養たっぷり

一応、飼い主様にも臭いを
嗅いでもらいましたが
皆さん素晴らしい表情になってました

ある意味クセになるかもしれません

普段口にする事がないものも
試食会では体験できますので
ぜひぜひ、ワンちゃん連れてこられた方は
参加してください

来週の日曜日は
いよいよ「わんわんフェスティバル」です
色んな楽しいイベント盛り沢山ですので
遊びに来て下さいねー

パンフレットは店頭にて配布してます

いいね
9人がいいねといっています

2017年04月15日

春物ベッド盛り沢山

どうも、おみつです

いい睡眠は
いいベッドから

というわけで本日はベッドの紹介です
まさに今がベッド天国
好きなデザインを選び放題

変り種ではスイカや桃のベッドがあります
冬物ベッドも超特価しています
ぜひぜひ、遊びに見に来てください

春物新作キャリーやスリングも
入荷中です

いいね
9人がいいねといっています

2017年04月14日

うさぎのハーネスでウ散歩

どうも、おみつです

春の遠足行かれました?
本日紹介するのは
「うさぎ用のハーネス」です

アミーゴ温品店では
ウサギの爪きりを行っていますが
その時もハーネスを付けられた
ウサちゃんもいます

凄くカワイイです

ぜひ、ウサちゃん飼われている方は
お家の子で体験してみて下さい


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る