温品店ブログ

2017年04月10日

鹿のヒヅメはデンタルチュー

どうも、おみつです

久々に虫歯になり
治療しました
久々の歯医者はビビリますね

歯は大事にしないといけませんね

そんなわけで
本日紹介するのは
ワンちゃん用の
デンタルおやつ「デンタルチュー」です
これ何かといいますと
燻製にした「鹿のヒヅメ」なんです

人間が匂ってもグッドスメル

これはワンちゃんたまりません
リピーター続出の当店人気商品です

温品店のレジ前になななんと
「100本」近く置いてありますよ

今なら大人気の
鹿肉トリーツとデンタルチューの
「鹿さんセット」も用意してありますので

ぜひ見に来てください

歯のケアにも最適です

いいね
10人がいいねといっています

2017年04月09日

春のお出かけはキャリーから

どうも、おみつです

皆さん新生活はどうですか
楽しければ何よりです

さぁ、本日紹介するのは
ワンちゃん用の
カバン(キャリー)やスリングです
やっぱり、春は
遠足に出かけたくなるものです

ワンちゃんも一緒に出掛けるなら
オシャレなキャリーや
スリング、リュックはどうでしょう?

4月はカバン類を大量に入れる予定です
4月20日以降でも入荷がありますので
ぜひ、見に来てください

それと、第3回の
広島わんわんフェスティバルの
パンフレット届きました

こちらはご自由にお持ち帰りください

いいね
10人がいいねといっています

2017年04月08日

その名はコロリン

どうも、おみつです

桜咲き乱れていますね
アミーゴ温品店がある
「フォレオ広島東」の周りも
桜がキレイに咲いてますので
店に来られた際はぜひご覧ください

さぁ、本日紹介するのは
「コロリン」です
「コロリン」というのは
今、ブルーバッファローの
フード購入で先着で
プレゼントしている

鈴入りの布ボールの事です

このコロリン、よく見てください

・・・可愛いですよね

このくらいシンプルな顔立ちが
私はタイプです
この「コロリン」
犬&猫どちらのフードでも
付いてます

さらに、この「コロリン」で遊ぶ
ワンちゃん&ネコちゃんの写真を
リーフレット内の住所に送って頂くと

抽選で30名様に
5000円のQUOカードプレゼント

これはぜひ、コロリンと一緒に
遊ぶしかないです

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る