倉敷店ブログ

2013年04月07日

今日は・・

ずいぶん暖かくなってきた今日この頃・・・

アミーゴ倉敷店はすでに!!
夏!!

夏!!

夏!!!
ヒマワリが満開です!!

しかしもまだまだ開花中!??

お花見を逃しちゃった方も倉敷店でまだ見れますよ――b!
そんな今日は、お店にて
カブトムシ幼虫の掘り出し体験会
を開催しましたよ_!!!!!
幼虫の姿にみんなドキドキわくわく!!
楽しんでもらえたでしょうか★

そしてそして!!土・日・祝日15時から
アミーゴ全店ふれあいタイム開催中!!

今日はフェレットうさちゃんおさんぽだっこ体験!!

みんなまた会いに来てね――!

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月05日

今週のわんにゃん情報

今週もかわいいやつらがやってきた!

ロングコートチワワ
2月3日生まれ 
♂ 毛色チョコタン&ホワイト 体重600g
♀ 毛色チョコタン   600g

当店で生まれたチワワの兄弟!!
とってもかわいいですよ★
是非一度見に来てね!


パピヨン

2月17日生まれ ♀ 毛色 ブラウン&ホワイト 体重 750g
2月20日生まれ ♂ 毛色 ブラウン&ホワイト 体重 700g

頭が良くて、抜け毛が少ないことで、最近人気のパピヨン!
とっても飼いやすいですよ
シーズー
2月21日生まれ
♂ 毛色 ホワイト&ゴールド
体重 950g


明るく活発なシーズーちゃん!やってきました!!
人と遊ぶのも大好き!!

ゴールデンレトリーバー
2月13日生まれ 男の子
体重2.25kg 毛色ゴールド

久々にやってきたおっきなゴールデンの男の子!!!
明るく社交的で、甘えん坊!他の動物や人間にも優しく、
素敵なパートナーとなってくれますよ★

そして今週末のイベント情報!!!!

カブトムシの幼虫堀り堀り体験★
4月7日(日)13時~15時まで開催!!
一回百円

土の中から自分でカブトの幼虫を掘り出してみよう!!!
お気に入りの一匹をプレゼント!(通常幼虫は198円で販売中なのでとってもお得★)

是非ご来店ください!!

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月04日

買うなら今でしょ!!


こんばんは

今日は、ワンちゃんの今流行のお洋服をご紹介

それは・・・・









なんと・・・・










人気の〇ッキーマウスミ〇ーマウス

プー〇ん・・テ○ガー・・・

ステ○ッチリラッ〇マ・・・

たくさんの着ぐるみが今大人気なんです

人気すぎてサイズがなくなってきてるので

お急ぎください

そして今シーズンもやってまいりました

春・夏お洋服
超特価!!!

798円なんです

かんわいい服がたくさんあるのですが・・

なんせ安いので早い者勝ちです

入り口入ってすぐのところにあります

アミーゴ倉敷店へぜひお立ち寄りください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る