倉敷店ブログ

2013年04月15日

NEWネコちゃんカラー☆

みなさん、こんばんは

今日は、最近新しく入荷したネコちゃんの首輪を紹介いたします!!

かわいい、キラキラな首輪☆★

お好みはどれ??

まずは、どどーんとご覧ください
どうですか?
どうですか♪♪

なかなか、いろんなものをそろえてみました

ちなみに、私の一押しは一番最初に載せている
大きな鈴が特徴の首輪
まるで青いたぬき?ねこ?で有名な『ドラ〇もん』の鈴みたいですよねーw

あと、もう一つはイチゴの首輪もおすすめ
イチゴのチャームがとっても可愛くって、ワンポイントにいかがでしょうか??

あなたの一押し、ネコちゃんに似合う首輪を探しに来てみて下さい
お待ちしておりまーす

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月14日

倉敷店イベント情報

毎月第二日曜日は・・・


アミーゴ全店イベントデ―!!!!!!!!!
本日はお手!!おかわり!!できるかな!?
イベントを開催☆

制限時間30秒以内に、10回できれば景品を、20回で更に豪華な景品をプレゼントb

30回近い記録をだす子もおり
そしてそして!
毎週末 土・日・祝 15:00から
アミーゴふれあい体験
開催!!!

かわいいペットとふれあいできるチャンス☆
週末はアミーゴに行こう!!

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月12日

わんにゃんコーナーよりお知らせ☆

わんにゃんコーナーよりお知らせ!!

アミーゴHPにて、倉敷店のわんちゃん猫ちゃんを紹介する新コーナーが来週中ごろより始まります
ブログより詳しく当店のかわいいワンちゃん猫ちゃんを紹介しますよ!!!是非チェックしてね!!

近日公開!!!お楽しみに!!!


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る