倉敷店ブログ

2016年09月17日

9月のお誕生日会!



   台風が来てるからかお天気が不安定ですね!!
  そんな今日は9月のお誕生日会開催です\(^o^)/

       今月参加のわんちゃんは
     
 トイプーのチョコちゃん
     ポメラニアンのぽんずくん
   おめでとうーーーーー\(^o^)/

        みんなでケーキ食べました
 ハロウィン仕様で『かぼちゃの豆乳ムース』

ケーキだ!!

ぺろり

もぐもぐ

食べたい!

  しっかり食べたあとはゲームで遊びました

   ぽんずちゃんはお手おかわり30回もできました
 チョコちゃんはお座りしっかりしてくれました

  すっかりハロウィンモードなのでハロウィンのお洋服早着替えもしました
とてもかわいくてみんなお似合いでした(*^∀^*)
 

おて!

かぼちゃ♪

お着替え中!!

可愛いデビル♪

はろうぃん♪

   とってもキュートで癒されました(^O^)/
     また遊びにきてねー!!!
      集合写真でお別れです

みんなで!

今日の主役♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月16日

お久しぶりです!スキニーちゃん♪

 今回は久しぶりにスキニーギニアピッグさんが入ってきました!
え?なに?ピッグ?ぶた?と思っている方もいるかもしれませんが…



 

毛のないモルモットさんでーす!(`・∀・´)
他の子と混ざってると今産まれたの!?って感じですよね?( *´艸`)
このスキニーさん珍しいんってですが、さらに女の子なんです!

私も倉敷店で働きだして早8年?ですが初めてお目にかかりました( ´∀` )b

もし、スキニーさんをお探しの方はぜひぜひ倉敷店に足を運んでみてください!

私はこの子をみるとかわいくてニヤニヤしてしまいます



か、囲まれた!?
 

そして、只今倉敷店では
今月末までフェレットフェアを開催中!(ФωФ)
倉敷店イチオシのフェレットさんたちが、最大二万円引き!!(`・∀・´)
フェレットさんに興味のある方はこの機会をお見逃しなく!!

それでは今回はこの辺でアデュー(^_^)/~~

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月15日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは^^

ちょっぴり涼しくなってきた今日この頃・・
昼夜の温度差には気を付けて下さいね~


今週のわんちゃんとねこちゃんのご紹介~☆


まずは、わんちゃんから~~


  ビーグル


 性別:女の子
 誕生日:平成28年7月20日
 カラー:ブラックタン&ホワイト

この子のお父さんはJKCのチャンピオンですよ



続いて、ねこちゃん!


  メインクーン


 性別:女の子
 誕生日:平成28年7月23日
 カラー:レッドタビー&ホワイト

この子のお父さんはICCのチャンピオンです!
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

★今週のイベント情報★

17日(土)  13:00~13:30

♪9月誕生日会♪ 要予約
        参加費:無料

9月誕生日の子は集まれ―!


18日(日) 14:00~16:00

ヒマラヤチーズ試食会

ヒマラヤチーズを試食しよう!
電子レンジでチンしても良し!そのまま固いチーズとしても良し!是非試食してみて下さい^^

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る