倉敷店ブログ

2016年09月11日

甘えん坊なホオミドリさん☆

皆様、こんにちは(*^-^*)

とっても可愛い鳥さんが仲間入りしましたよー

"ホオミドリアカオウロコインコ"さん

手のりでキメっ☆

カメラが気になる… じー…

ちょっと近すぎですって、ホオミドリさん!
 ↑の写真でもわかると思いますが、手乗りのインコさんなんです

かなりフレンドリーなので、写真撮影中にドアップでピンボケ写真がたくさん撮れました(;'∀')

ご機嫌で跳ねるダンスのような動きをするときや、ひっくり返って遊んでいるときもあるんですよ
陽気で賢い子なので、ぜひ見にいらしてくださいね(*^-^*)

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月10日

☆イベントご報告☆

こんにちわ

すっかり秋っぽく涼しくなってきましたよね・・・

 先週、4日に行ったイベントの報告です

「わんちゃんのお手入れ教室」
14:00~16:00

ブラッシングなどのお手入れについて、トリマー経験者がお教えしました


無料でレーキングのサービスも行いました

レーキングとは・・・
アンダーコート処理のこと

 通常のケアだけでは十分に取りきれないアンダーコートと、これから抜ける毛を先に専用の道具で丁寧に取り除きます。
 
 毛艶や毛ざわりもよくなります

お試しでうさぎちゃんでトライしてみました

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月09日

シャンプーしました!(`・∀・´)

 今週は倉敷店イチオシのフェレットさんたちの
シャンプーをしました!(ФωФ)



お風呂ー♪

ちょっとドキドキ( 。゚Д゚。)
 
きれいになったフェレットさんたちに
会いに来てみてくださいね(*^^*)

ちなみにケージなどもキレイになりました☆ミ
そちらもぜひ見て下さい\(^o^)/


 ちなみに土日セールはフェレットさんとウサギさんでーす!( *´艸`)
この機会をお見逃しなく( ´∀` )b
それでは今回はこの辺でアデュー(^_^)/~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る