倉敷店ブログ

2016年09月02日

マカロニ♪マカロニ♪

 今回はちょっと珍しい子が入って来ました!
その名もファットテールジャービルさん!

ジャービル?
ジャービルなら前からいるじゃん?と思っている方もいるかもしれません!
でも、違うんです!

いつものジャービルさんは別名[スナネズミ]
今回の子は別名[マカロニマウス]といいます!

なぜマカロニなのか…
その答えはこの子のしっぽにあります!

しっぽの形が!
 
そう!しっぽの形がマカロニみたいだからです!
かわいいマカロニしっぽが特徴ですが、この子かわいいだけじゃないんです!
ヤバイ特技をもってるんです!!


必殺!!!



死んだふり!!(`・∀・´)
 
ね?ヤバイでしょ?
しかも、死後硬直かのようにちゃんと体も硬くなるんです!!
(..)。○(私的には心臓に悪いからやめてほしいwww)

そんなマカロニマウスさんにぜひ会いに来てみてくださいね!( ^ω^ )

それでは今回はこの辺でアデュー★

待ってるよー!

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月01日

☆今週のワンちゃん・ネコちゃん☆

皆さんこんにちは^^

今日から9月ですね!
最近朝晩涼しくなりやっと秋が近づいているのかな?

さて、今週もたくさんのワンちゃんが入って来ましたよ~!!


まずはこの子から!




ヨークシャーテリア


♠性別:男の子
♠誕生日:平成28年7月1日
カラー:スティーブルー&タン


ミチュアロングヘアードダックスフンド

♥性別:女の子
♥誕生日:平成28年7月7日
カラー:ブラック&タン






久しぶりのヨーキーちゃん^^

この子のお父さんはカニンヘンダックスです
続いて


シーズー


♥性別:女の子
誕生日:平成28年7月8日
カラー:ホワイトゴールド

この子のお父さんはJKCのチャンピオンです!




マルチーズ

性別:男の子
♠誕生日:平成28年7月12日
カラー:ホワイト





お顔の色合いが特徴的^^

真っ白なふわふわフェイスがかわいいですね
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

★今週のイベント情報★

4日(日)  14:00~16:00

わんちゃんのお手入れ教室


ブラッシングなどのお手入れについて、トリマー経験者がお教えします♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る