倉敷店ブログ

2016年08月18日

☆今週のワンちゃん・ネコちゃん☆

皆さんこんにちは^^

今日も暑いです
ペットの厚さ対策は大丈夫ですか?
熱中症には注意!


さて、今週はたくさんのワンちゃん
ネコちゃんが入ってきましたよ~!

まずは、ワンちゃんから~~


ミックス


性別 :女の子
誕生日:平成28年7月1日
カラー:ブラック

この子の親は、
父:マルチーズ
母:トイプードル



続いて、


ミニチュア・
ロングヘアード・ダックスフンド


性別 :女の子
誕生日:平成28年7月1日
カラー:ブラック&クリーム





お次はネコちゃん!



ラグドール



性別 :女の子
誕生日:平成28年6月26日
カラー:ブルーバイカラー


この子のお父さんはICCチャンピオンです!!!





アメリカンショートヘアー


性別 :女の子
誕生日:平成28年6月30日
カラー:レッドタビー


この子のお父さんもICCチャンピオンですよ!!




もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週のイベント情報


20日(土)

13:00~13:30

☆8月誕生日会☆

8月誕生日の子は是非
参加してみませんか??
参加費は無料です!


21日(日)

13:00~16:00


★魚すくい
  1回300円★

金魚すくい・メダカすくい・グッピーすくいを
開催します!!
すくえなくても好きなの
2匹プレゼント♪



今週末もアミーゴへGO!!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月14日

and ADA GLASS POT

and ADA のガラスポット入荷してます。

MARU と KAKU Long と KAKU Short の3種類全て入荷してます。

水草を植えたり、多肉植物を植えたり、小物入れにしたり、使い方は様々!


http://www.adana.co.jp/jp/andada/products/detail_07.html

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月13日

太陽サンサン○


   お盆休みの方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか??

     先週の7日(日)のイベントは
 『ペットスウェットわんわんカロリー試飲会』

 暑い夏をのりきってもらおうと開催したのですが、、、
 この日かなり暑い日だったのでなかなかわんちゃんが来店せず



  それでも来てくれたわんちゃんにペットスウェット飲んでもらいました

  ちょっとびっくりしながらペロペロ飲んでくれました

   とってもかわいいですね(^O^)/

   暑い日はペットスウェット是非お試しください!!!


ペロペロ

お!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る