倉敷店ブログ

2016年08月21日

魚すくい しました!

8月21日(日)のイベントは魚すくいでした~

金魚すくい  メダカすくい  グッピーすくい の3種類を開催。

1回300円ですくえても5匹まで、すくえなくても2匹プレゼント!

というイベントでした~♪

グッピーすくい はあまり人気がなかったですが


多くの方々にご参加いただき、楽しんでいただけたと思います

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月20日

☆8月14日イベントご報告☆

 こんにちわ

まだまだ・・・
暑い日が続きますが
夏バテなど大丈夫ですか・・・?

8月14日イベント

?はてなBOX?開催しました

夏休みということで、たくさんの子供達が参加してくれました

中身はぬるぬる手触りの、こんにゃくを入れちゃいました

みなさんちょっとビックリの反応でリアクション◎

15分間限定で、最後にウサギさんを入れてみました


明日、21日は金魚すくい

13時~16時まで

¥300金魚・メダカ・グッピーがすくえます

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月19日

生牧草実食!!

先週ご紹介した生牧草
ウサギさんを飼っているスタッフさんが、
あげてみたよ
と写真をくれたのでご紹介

今回生牧草を実食してくれたのは
ココちゃまです!
では、実食!!


番長!?

うまうま(^○^)♪

まさかの番長食いを披露してくれたココちゃま
(ちなみに彼女は女の子ですw)
美味しかったようでもひもひ食べていたそうですよヽ(^o^)丿

そして、ココちゃまママは生牧草を少しでも
長持ちさせるために干して自作の乾燥牧草を
作っていました!!
作り方は簡単!
縛って干すだけ!!
だそうです


ビフォー!

アフター!!

ぱりぱりもおいしいよ!

ぜひお試しあれ

最後に今週はセキセイインコさんのヒナちゃん達が
いっぱいやってきました!
しかも今月中は通常2,280円(税込)
1,780円(税込)です!
他にもかわいい動物さんがたくさんいますし、
倉敷店限定セールも開催中!

小動物さんに興味のある方はこの機会を
ぜひお見逃しなく!!

それでは今回はこの辺でアデュー★


来てねー★

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る