倉敷店ブログ

2016年08月07日

ひんやり☆陶器のおうち

皆様、こんにちは(*'ω'*)

8月になり、暑さは増しているようですが、小動物用のクール用品にはシーズンオフの気配が。。。
アルミプレートなどのシリーズは、少し数が減ってきておりますが
そのかわり
ひんやり気持ち良い陶器のおうちを多数ご用意しております

倉敷店でも、こすぷれハウスの“やどかり”と“はりねずみ”を使っています(*'ω'*)
 
ひんやり気持ちよくて、お手入れ簡単
なにより、可愛い

おうちのハムちゃんを変身させちゃいましょう


いいね
1人がいいねといっています

2016年08月06日

☆イベント報告☆

こんにちわ

猛暑ですね・・・・

暑さに負けない様、元気に頑張っていきましょう

さてさて・・・
先週のイベント、あめ玉すくい開催しました


2000円以上お買い上げの方におたまでアメちゃんをすくっていただきました


皆様・・・結構・・・
お上手で

スタッフもびっくりでした

13時~16時まででしたが、予想以上にあめちゃんが在庫切れになっちゃいまして・・・

喜んで頂けたみたいで、なによりでした

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月05日

新入りさーんいらっしゃい♪

 今週もかわいい子達が入ってきてまーす!( ^ω^ )


まずはモフモフズ!



パスバレーのシルバーミットくん

パスバレーのブレイズくん

モルモットさん

ミニウサギさん
 


お次は夏に飼い始めるにはピッタリのかめさんず!



ミシシッピニオイガメさん

セイブニシキガメさん

カブトニオイガメさん
 

かわいい子達ばかりでしょ?(* ̄∇ ̄*)
ぜひお店に会いに来てみてくださいね(*´∀`)♪
それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る