倉敷店ブログ

2017年08月19日

☆イベントのご報告☆

こんにちわ


8月12日

「ひんやりおやつの試食会」

参加費無料13:00~16:00

開催しました

今回は、ひんやりぜりーを試食して頂きました


初めて食べるワンちゃんは、ちょっと冷たくて驚いてました

でも、美味しそうに食べてくれましたよ

一緒にオススメケーキも試食しました


 試食会は、定期的に行おうと思うので是非
ご参加ください


いいね
3人がいいねといっています

2017年08月18日

スモールフェスティバル in 倉敷

やっとうちのお店の番がやって来ました!!
大好評!!
スモールフェスティバル in 倉敷!!!!!!!!!!!!!

来週の8/26(土)27(日)の二日間!
11:00~17:00


可愛い動物さんが沢山集まりますので
小動物さんに興味のある方は
ぜひ、倉敷店に足を運んでみて下さいね!

来週末ですよ!!
お楽しみに♪

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月17日

★今週のイベント★

皆さんこんにちは^^

今週のわんちゃん・ねこちゃんはお休みです
次回をお楽しみ~♪


わんちゃん、ねこちゃんの情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


☆今週のイベント情報☆

8月19日(土)
    13:00~13:30
   

☆8月お誕生日会☆
  
8月生まれのわんちゃん集まれー!!!
みんなで一緒にゲームをしたり、ケーキを食べよう♪


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る