倉敷店ブログ

2017年08月10日

★今週のわんちゃん★

こんにちは^^

今週もたくさんのわんちゃんがやって来ましたよ^^


  ミックス
 (父→マルチーズ
  母→ロングコートチワワ)

性別:女の子
誕生日:平成29年6月19日
カラー:ホワイト




 ミックス
 (父→マルチーズ
  母→ロングコートチワワ)


性別:女の子
誕生日:平成29年6月19日
カラー:ホワイト


 


この子達は姉妹です^^


  柴犬

性別:男の子
誕生日:平成29年6月17日
カラー:赤




 ミニチュア・ダックスフンド

性別:男の子
誕生日:平成29年6月19日
カラー:イエロー




もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


☆今週のイベント情報☆

8月12日(土)
    13:00~16:00
   

ひんや~りおやつの試食会♪
  
食欲が落ちやすいこの季節にオススメの商品!!
夏バテ対策で試してみませんか?


いいね
0人がいいねといっています

2017年08月05日

★イベントのご報告☆

こんにちわ

猛暑ですね・・・

暑さに負けずに頑張って行きましょう



7月最後のイベントは小動物イベント「キューブゲットだぜぃ!」

草食動物購入でアルファルファキューブすくいにチャレンジ

すくった分だけもらえちゃう

大量ゲットのチャンス
なくなり次第終了

皆さん、結構すくってますね

ご参加ありがとうございました

またのお越しお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2017年08月04日

夏の風物詩♪

 小動物で夏の風物詩と言えばオカヤドカリさん♪
夏の時期にしか入ってこないヤドカリさん!

今年も入ってきてまーす!(*^-^)

サイズはSとLです!( ・∀・)



Sサイズ

Lサイズ
 
只今行われている17日までのチラシ期間中に
ヤドカリさんをご購入の方に
アートシェル(換えの殻)と転写シール(アートシェルをデコれるシール)を
プレゼントしてます!

夏にしか出会えないヤドカリさん!
お探しの方はぜひ倉敷店にご来店ください(*´∀`)♪
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る