倉敷店ブログ

2017年08月26日

☆イベントのご報告☆


こんにちわ

8月19日
「8月お誕生日会」  13:00~13:30
行ないました

今回は、4組のご参加でした






お誕生日ソングと紅イモのケーキでお祝い

みんな、美味しそうに食べてくれました。

ミニゲームは、パン食い競争


必死に追いかける姿がとってもかわいかったですね

最後は、記念撮影でパチリ

来年もお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月25日

ついに明日!!

ついについに!
明日は
スモールフェスティバル in 倉敷!!
開催しま~す!!

着々と準備中!!


ウサギさんやセキセイインコさんはもちろん
爬虫類さんもたくさんいますよ(^○^)

この機会をお見逃しなく!!
ぜひぜひ足を運んでみて下さい!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月24日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

こんにちは^^

今週のわんちゃんとねこちゃんのご紹介!!


 スムースコート・チワワ

性別:男の子
誕生日:平成29年7月3日
カラー:フォーン


 
サイベリアン

性別:女の子
誕生日:平成29年6月24日
カラー:ブラウンパッチドタビー&ホワイト

この子のお父さんはICCのチャンピオンです♪
わんちゃん、ねこちゃんの情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


☆今週のイベント情報☆

8月26日(土)
    13:00~16:00
   

☆小さな画伯 in小動物☆
  
小動物ルームにいる動物の絵を描いてみよう♪
作品は店内に飾らせてもらいます☆


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る