倉敷店ブログ

2012年07月22日

ボブのアツアツイベント情報!

ハローみんな!
倉敷ジャングル警備隊隊長ボブだ!
只今倉敷は夏真っ盛り!!暑い!!!暑すぎるぞォォ!!
今日の警備は店内だけにしよう・・

むむ!!?さっそく小動物ルーム前にて人だかりが!!
一体何があったていうんだ!


!!!!こ・これは・・!!
カブトムシ釣り開催中!!!だと!!?

一回500円で、釣ったカブトorクワガタを1ペア持って帰れるとは、ビックアングラーボビーの名を持つ俺の腕がうなるってもんよ!!
なになに、開催は4時までか!
次の訓練まで時間があるな!


どうれ!ヘイ兄ちゃん!一回やらせてくれ!!


・・・むむ!!

お、おい!違う俺はエサじゃないーーーー!!!

いいね
10人がいいねといっています

2012年07月20日

今週のわんにゃん紹介★!

今週やってきた子達を紹介します!

ロングコートチワワ
6月1日生まれ
♀1 ♂2

男の子(クリーム)450g 女の子(クリーム)600g 男の子(チョコ&ホワイト)1kg!
見た目も大きさも全然違うけど、なんと兄弟なんです★ビックリ!けどみんなかわいい


ヨークシャー・テリア
6月6日生まれ
♂・♀ 毛色 スティールブルー&タン

ココのブリーダーさんのヨーキーは小ぶりなかわいい子が多いので、当店でも大人気!
ミニチュアロングヘアード・ダックス
6月7日生まれ ♀
毛色 クリーム

現在の体重 1kg!とってもおっとりマイペースな性格です!
かわいい女の子

トイ・プードル
6月7日生まれ ♀
毛色・シルバー

現在900g。今は黒いですが成犬になるにつれて徐々に色が変化するかも!

そして!!
今週末のアミーゴ倉敷イベント情報

7月22日(日)12:00~16:00
カブトムシ釣り開催☆
釣り糸の先についているつかまり石にカブトムシをつかまらせて、釣り上げよう!!
一回500円
クワガタも入っているいるよ!!
 
ご来店お待ちしてます!!

いいね
9人がいいねといっています

2012年07月19日

わんちゃん大好きゴン太シリーズ

こんにちは
今日はワンちゃんが大好きな

  お買得おやつ
                をご紹介します


有名なゴン太シリーズより・・・

ほねっこ(30%増量)Mサイズ
                798円



消化吸収が良く、カルシウムを補給できるおやつです


-------------------------------------------------------------------------------


角切り(おいも)(チーズ)3個パック                        
               498円





当店大人気商品の、角切りおやつ

しつけの時のご褒美に最適おやつです





2種類とも在庫限りになりますのでお早めに

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る