倉敷店ブログ

2012年07月26日

新発売!☆お散歩チャーム☆

こんにちは 夏祭り&花火大会のシーズンですねぇ~

いまだにどこにも出かけていないインドア派のくせに色黒なわたしは・・・
先日の屋外でのイベントのおかげで、日焼けコンテストに出られそうなくらい
黒さに磨きがかかってしまいました

夏休みの間は、倉敷店でもイベント盛りだくさんなので・・・
どこまでいくのか・・・結果が楽しみです・・・


そんな今日は・・・
まず、超かわいい新発売の 『お散歩チャーム』 の紹介です

このシリーズ、いままでストラップはあったのですが、
新シリーズのメタルチャームが出たんです
これがまた全部かわいくって、どれにしようか・・・
ホントなやみます



このお散歩チャーム、
ナスカン&ボールチェーンがついていて、
 カバンやファスナー、ストラップ、首輪、キーホルダーなどなど
 いろんなところに装着できるんです

 
しかも、何個もつなげる事ができちゃうんです
 多頭飼いの方や、色違いでそろえたい方に超オススメ


しかもしかも、ワンコグッズではあまり見かけない、
 ちょっぴりレア?な犬種もあるんです


ラインナップは・・・
 
 ・プードル×6種類(←テディベアカットの子だけでなく、元祖プードルカットの子もあるよ!)
 ・チワワ×4種類
 ・シーズー×2種類
 ・ダックス×5種類(←ゴールドやチョコタンあります!)
 ・コーギー
 ・柴犬×2種類
 ・白犬
 ・黒犬
 ・パピヨン×2種類
 ・パグ×2種類
 ・フレンチ×4種類(←フォーンやブリンドルあります!)
 ・キャバリア×4種類(←ルビーやブラックタンあります!)
 ・ミニピン×2種類
 ・ポメラニアン
 ・ヨークシャーテリア
 ・マルチーズ
 ・シュナウザー
 ・ペキニーズ(←めずらしい!
 ・シェルティ
 ・ジャックラッセル
 ・イタグレ(←めずらしい!
 ・アメリカンコッカー
 ・ビーグル
 ・ボーダーコリー
 ・ダルメシアン(←めずらしい
 ・シベリアンハスキー(←めずらしい
 ・ボルゾイ(←超めずらしい
 ・ラブラドール×2種類
 ・ゴールデン
 ・バーニーズ
 ・パウ(足あと型)×6種類(←連結させた一番下にくっつけるとカワイさUP

 と全部でなんと60種類!!!
  1個・・525円です。
 
 いろんな子がお待ちしてま~す




そして・・・
アミーゴでは、只今、 
   
   『ペットの洋服』
20%OFF SALE開催中(一部商品を除く)


倉敷店では・・・
 
  ・中、大型犬用コーナー
 ・つなぎコーナー
 ・フレンチブルドッグ用コーナー
 ・浴衣コーナー
 ・クールウェアコーナー  などなど


 
コーナーごとに、いろんな洋服が
 まだまだありますよ~


 クーラーからの冷え過ぎ防止や、抜け毛の飛び散り防止など、
 夏でも洋服は大活躍なんです
 そして、お散歩の時は、クールウェアをオススメします!
 お祭りもじゃんじゃんあるし、浴衣姿でおしゃれに決めよう
 
 
 クールバンダナもまだまだたくさんあります!
 
 暑い夏を乗り切るために・・・
 お早めにアミーゴ倉敷店へ!

いいね
6人がいいねといっています

2012年07月25日

急いで下さい☆★

お待たせしました
水曜日のトリミングのブログ更新日がキマシタ

今月も残りわずかですが・・・まだまだ誕生日のワンちゃんとブログを見て頂いた方に限り7月31日までサラふわコースをサービスしております
まだ試したことのない方は是非今月(7/31)までお待ちしております



夏休みにワンちゃんをきれいにCUTして一緒にお出かけしたいですよね
ちなみに皆様8月のご予定はお決まりですか
お盆のペットホテルが大変混みあってましてお部屋が残りわずかしかあいておりませんご予約はお早めにお願いします

さてさて、大変お待たせしました

今週のワンちゃんは私のお友達のワンちゃんを紹介します
カールヘアーがかわいいケドさっぱりスムースカットに変身したナナちゃんです(Lダックス)また伸びてきたら変身しようね

そしてみんなのアイドル朱治癒(ちゅちゅ)ちゃん(マルチーズ×プードル)

とても小さくてヒトの言葉がわかる賢い子ですいつも大好きなママと一緒です。二人のコミュニケーションはバッチリ最高です

いいね
6人がいいねといっています

2012年07月23日

猫用循環式給水器♪

皆さんこんにちは!

暑い日が続いておりますので、この時期は熱中症などが心配ですね

これは人間に限らず、ワンちゃんネコちゃんにも言えることなので注意が必要です

ワンちゃんやネコちゃんは肉球などごくわずかしか汗をかかないので、その分舌をだして「ハァハァ」と体温調節しています。

ただしネコちゃんはワンちゃんと呼吸器のシステムが違う為、長時間「ハァハァ」していると、呼吸器系の病気の疑いがある為注意が必要です。

目が充血していたり、嘔吐や下痢、痙攣を起こす場合もあるようです。

高温になる場所で閉めきった状況でなければ、それほど心配する必要はないかもしれませんが、人間同様ペットの健康管理には気をつけないといけませんね




新鮮な水がいつでも飲めるように・・・

猫用循環式給水器
ピュアクリスタル
をご紹介します!

容量1,8ℓ ¥2,980
容量2,3ℓ ¥3,380

新鮮な水を維持するフィルター
気になる食べかす、被毛、ホコリをシャットアウト!
循環させるのでいつでもキレイな水!

おいしい水を作る循環システム
ポンプで水を循環させ、水中に酸素を取り込み新鮮でおいしい水を維持!

・キレイな水を維持する構造
フィルターでキャッチした汚れが水に浸からない構造!

・ラクラク交換フィルター
カートリッジ式なので取り替え簡単!

交換用フィルターも2種類あります。

交換用フィルター ¥880
交換用フィルターDX ¥980

DXは軟水化フィルター 下部尿路の健康維持に!

軟水化フィルター
イオニック(イオン交換樹脂)の働きにより、水道水のマグネシウム、カルシウムを除去して硬度を下げたネコちゃんにやさしい水(軟水)にしてくれます。

本日はネコちゃん用をご紹介しましたが、ワンちゃん用も大きさが数種類あります!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る