倉敷店ブログ

2013年05月02日

NOW FRESH

みなさま、いかがお過ごしでしょうか
明日からはゴールデンウィーク後半
4連休な方も多いのでしょうね。。。

ワタクシも明日は(明日だけは)お休みなので
ワンズを連れてドッグランに出かけようかと思っています

アミーゴ倉敷店では、イベント満載です~

是非ぜひ、わんちゃんやねこちゃん、フェレットちゃんもうさちゃんも
家族揃って、お立ち寄りくださいませ。。。



さて・・・


本日は新しくお取り扱いが始まったドッグフードのご紹介


    ナウ フレッシュ
NOW FRESH

カナダからやってきたドッグフードで、新鮮さに徹底的にこだわり、
新鮮な食材だからこそ持っている栄養を、身体に充分に活かせよう
丁寧に時間と手間をかけて調理されたフレッシュドライフードなのです。


・穀物不使用(グルテンフリー)

・ターキー、ダック、サーモンの生肉がタンパク源

・100%フレッシュミート使用

・20種以上の新鮮なベリー類、野菜、フルーツ配合

・ココナツとなたね由来のオメガ3&6オイル配合

・プレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素配合

・合成保存料不使用

・新鮮なオイルだけを使用

・素材のチカラを壊さない、こだわりのSCSB製法

SCSB製法とは、少量をゆっくりと時間をかけ、低温(90℃)で
丁寧に調理することで、フレッシュ素材のチカラを最大限活かす
工夫がされています。



さっそく、お試し隊のCちゃん

普通に夜ゴハンを食べていた後にも関わらず、食いつき、宜しい

Cちゃんは、食いつきがいい方なので、参考にはならない

・・・と思い、実は先日のペットマッサージ教室に参加してくれた
わんちゃん達にも試食をして貰いました・・・。

大きめのコよりも小型犬種の方がグルメですからね


なのに・・・

思っていた以上に高反応なコたちにお替わりなどしていて、
なんと、食べてくれているわんちゃんの写真が1枚しかなかった



でもでも・・・

本当に多くのコが喜んで食べてくれたんですよぉ~~~


粒の写真でクローバーのような形をしているのが、
スモールブリード’(全年齢)

丸い粒が、アダルト

他、パピー、低カロリー(シニア&ダイエット)もアダルトと
ほぼ同じ粒の大きさになります。


ワタクシがペットマッサージセラピストになるきっかけになったのが、
ホリスティックケア・カウセラーの勉強をしたことが始まりで・・・

通信教育で学んだのですが、そのカリキュラムを作った会社が、
実は、このNOW FRESHの輸入元でもあるんです


フードへの品質や安全性へのこだわりもうなずけますよね

店頭では、お試しサイズの227gと1.36kg(スモールブリードのみ1kg)がございます


Cちゃんの体重では、1日あたりの給与量で換算すると5.54kgが
約3週間で食べられる量
姪っ子さんのところのMくんとシェアしたら、2頭で11.34kgで1ヶ月で完食にいいくらい

・・・と、大きいコには、お取り寄せで大袋にも対応しています




最後に・・・

4月28日のペットマッサージ教室は、定員いっぱいで行わせて頂きました
参加してくれたわんちゃん、飼い主さま、ありがとうございました。

『何をやっているんだろう?』と、立ち止まって見て下さった方、
ご一緒に来ていたわんちゃんにさりげなくマッサージをされていた方、
次回は、ぜひご参加くださいませ。。。


次回の第5回ペットマッサージ教室は、5月26日(日)の開催です
基本のマッサージのクラスとステップアップクラスを2クラスで
行う予定にしています。(各クラス 定員3名様)

ステップアップクラスの詳細は、5月9日頃にこちらのブログ、
店頭ポスターなどにてお知らせ致します。

ご予約は、5月11日(土)よりの受付となります。

少しずつですが、人気のイベントになってきました


28日に参加してくれたわんちゃん達です・・・
飼い主さまにマッサージしてもらって、気持ちよさそうなお顔になってます

掲載出来る枚数の関係で、ポメちゃんは試食写真だけでゴメンなさい・・・。

いいね
7人がいいねといっています

2013年05月01日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中ですね

旅行に行かれる方も多いようで


ペットホテルもわんちゃん・ねこちゃんも


たくさんお泊りに来てます。




暖かくなりカットに来られるわんちゃんが増え


みんなイメチェンしてます。



ホテルとトリミングは予約制になります。


敷店のご来店お待ちしております。

モコくん(ヨーキー)

カット中もお利口さん

ナイスカメラ目線

また来てね


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る