倉敷店ブログ

2013年05月06日

やってきましたこの季節!!

こんばんは~!!

みなさんGWは満喫されましたか??
GWはとてもいい天気だったので、お出かけにピッタリでしたよね☆★
私も、どこかに遊びに行きたくてウズウズしていました!!!

なので、今度の休みにでもどこか遊びに行きます!!!
まぁ、何も決めてないので妄想で終わるかもしれませんが...


さてさて、私の話はこのぐらいにしまして...




今日紹介するのが
虫よけアイテムです

もうみなさん準備はお済みですか?!

まだの人は早く手に入れて下さい!!!

もう、暖かくなってきているので、蚊やノミの活動が活発になり始めています
蚊は人間だけでなく、家のワンちゃん・ネコちゃんも狙っています
しかし、人間用のものだとワンちゃん達にとったら臭いがきつかったりします
なので、動物用のものを選んであげるのがベスト!!!

そして、今回紹介させていただく
       「蚊よけネット」
これは、雨などの水に対して、とっても強いので屋外で飼われているワンちゃん達にも使用可能!!
そして火や電気を使用することがないので、安心です

アイテムは
    70日
   100日
   130日

の3種類あります
ご使用の場所などの使用環境に合わせて、お選びください


まだまだ、いろんな種類の蚊やノミの対策アイテムをそろえています

ぜひ、自分のわんちゃん・ねこちゃん達のために、早めに手に入れてあげてくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2013年05月05日

開催中!!

本日開催中っ!!

小さな画伯・お絵かき大会!!
お店にいるかわいいペットの絵をかいて、おかしのプレゼントをもらっちゃおう!!

何を描くかは君次第☆
 上手に描けるかな~??

GW最終日もアミーゴ倉敷はイベント盛りだくさん!!
13時から15時開催
金魚すくい&昆虫ガチャガチャ開催!!!
今年もこの季節がやってまいりました!!
金魚すくい(一回100円)&昆虫ガチャガチャ(一回300円)
かわいい金魚やかっこいい昆虫に会いに来てね!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月03日

たのしいGWイベント情報!!

GW後半がスタート!!!

アミーゴ倉敷店はGW期間中のイベント盛りだくさんで皆様を飽きさせませんっ!!!

5月3日(金)13時から
にゃん缶でしょう???
積み上げられた猫缶の缶詰を数えて、何缶あるかを当てよう!!
正解なら猫ちゃん缶詰プレゼント!!!
当日の1000円以上お買い上げレシートで参加できる!!


5月4日(土)13時から15時まで
わんわんじゃんけん大会開催!!
ワンちゃんのじゃんけんゲーム!!
スタッフにじゃんけんで勝てば素敵な景品プレゼント!!
ぜひワンちゃんとご一緒にご来店下さい!!


5月5日(日)13時から16時まで
小さな画伯・お絵かき大会!!
こどもの日お子様限定企画!!
店内の可愛いペットをお絵かきして、おやつをもらっちゃおう!!
上手にかけたらお店にて掲示させていただきます★


5月6日(月)13時から15時
金魚すくい&昆虫ガチャガチャ開催!!!
今年もこの季節がやってまいりました!!
金魚すくい(一回100円)&昆虫ガチャガチャ(一回300円)
GW最終日はぜひ当店で素敵な思い出を!!!


GW激熱なアミーゴ倉敷店に是非ご来店ください!


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る