倉敷店ブログ

2013年05月15日

5月だから・・・

最近は気温の変化が激しくて体調を崩される方が多いみたいですね



GWも過ぎて疲れが出始める頃ですから、ゆっくりゆっくり頑張っていきましょうね

趣味に没頭するのも良し 一日中寝たり、ボーっとする時間も必要ですよね。


是非アミーゴ倉敷店に来て癒されて下さい

今日のワンちゃんはチョコビくん(シュナウザー)
素敵な毛色でサイズも可愛らしくて顔は超男前です


いいね
9人がいいねといっています

2013年05月13日

NEW 食器☆★

こんばんは!!!

だんだん夏に近づきつつある気候になってきましたね

暑いのが苦手私としては、つらい季節がやってきました
みなさん、しっかり日焼け対策・熱中症対策気を付けて下さいね



それでは、今日は新しく入ってきた食器のご紹介です!!!!

anie chorusのカラーボール120
この食器は、磁器でできており重みがあり、底面にシリコンがあるのですべらない!!
エサがこぼれないように、手前と両サイドが内側にカーブしてる!!
直接電子レンジOKなので、ふやかす時や温めるときに便利☆
そして、日本製で人間の食品衛生法の基準に適合しています!!

なかなかオシャレな食器で、家のインテリアにもあいそうなワンランク上の食器です!!
色もいろんな8色があり、好きな色を選びましょう

もう一つが、同じメーカーから出ている
カラープレート60

この食器の素晴らしい所は、10g・20g・30gと食器に刻印されていて、フードを入れるだけで簡単計量できる優れものです
計量カップで計量するのが手間
肥満気味で、食事制限が必要な子
には特にオススメな食器です

そしてグラムで区分けされているので、早食い対策にもなります!!

この食器も同じように、電子レンジOK
この食器も8色あるので、好きな食器でワンちゃんの食事を楽しもう
*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

そしてお知らせです


キキディポポの無料写真撮影会


☆L版写真を1枚プレゼント☆
*グッズ作成や、撮影データは有料です♫


5月18日(土)or19日(日)

わんちゃん、ねこちゃんだけでなく、小動物達の写真も
可愛く撮ってもらえますよ♫

ご予約お待ちしています
詳しくはレジスタッフまで

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月12日

がまんがまん・・

今回のアミーゴ全店わんちゃんイベントデーは・・

じっと我慢・・・
じっと我慢・・・
じっと我慢・・!!!!選手権!

枠の中から出ずに15秒がまんでおやつ
30秒我慢豪華セットプレゼント☆

毎月第二日曜日アミーゴ全店イベントデ―★ 
是非チェックしてみてね!!


週末は15時より15分間
アミーゴふれあいタイムも開催中!!
是非チェックしてくださいね!!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る