丸亀店ブログ

2020年06月04日

日記

こんにちわ~V(^0^)
今日は親戚に🍓農家の方が居るスタッフから、美味しい🍓の差し入れをいただきました(≧∇≦)
とっても新鮮!!!!
美味しい(o^~^o)🍓
パクパク食べてたら
みんなの顔が浮かんできて💓
おすそ分け~

うまうま💓よーちゃん

なんだかオモチャと思ってる❓
🍓とおんなじ赤ぁいはなちゃん💓
美味しいね~(#^.^#)


 
みんな、美味しくいただきました🍓
感謝💓感謝💓🐤
ごちそうさまでした(^w^)


 

いいね
8人がいいねといっています

2020年06月03日

皆との日常



こんにちは!四国水族館にボッチで行ってはしゃぎつかれた爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*ノωノ)
楽しかった♡

さてさて
入荷予定の生体が遅れているようなので今日はお店の子たちとの日常写真ですよ~

最近はいったヒラリーカエルガメさんと日向ぼっこしましたよ~
実はこれ遊んでいるのではなく「甲羅干し」という成長や健康維持に必要なとっても大事な行為なんです!
天気が良くて気持ちいい( *´艸`)

そしてハンドリングには不向きなグリーンバシリスクさん!
ごはんが待ちきれずに扉を開けたスタッフの手にぴょーんと乗ってきてくれました♡
なんて可愛い……!しばらくきょろきょろした後
「ご飯じゃないんか~い」と帰っていきました(*''ω''*)
さっきお腹いっぱいになるくらいごはんあげたじゃないか!!

 


そしてここから閲覧注意!!
ヘビの捕食シーンです!!!!!!


餌の部分は一応隠していますが苦手な方はご注意ください💦



マラヤンブラッドパイソンさん今回もばっちりご飯食べてくれました~!
蛇はご飯を問題なく食べてくれる瞬間が個人的には一番うれしいです(*´▽`*)
偶然居合わせて「がんばれ~」っていっしょに応援してくれたご家族の方には感謝感謝です✨✨


そして最後に!
今週末は
キャンドルさん × アミーゴ丸亀
合同爬虫類即売会です!!!

普段お店で扱えないような生体がたくさん見られる大チャンス!
お店の生体も大特価セールを行いますので皆さん是非足を運んでみてくださいね♡

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月02日

爬虫類即売会!開催致します!



こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

キャンドル & アミーゴ丸亀
          爬虫類即売会
   開催致します‼‼‼‼‼



はい!というわけで
コロナの影響でどうなるのかとひやひやしていたのですが
無事開催することとなりました!
ギリギリまで粘ってくれたイベント担当スタッフや
キャンドルさんには感謝の気持ちでいっぱいです✨


開催日は6月6日、7日の二日間!
6日 12:00~20:00
7日 10:00~17:00

となっておりますのでお時間お間違えの無いようお気をつけください!



そしてまさかの
イベントに向けた新入荷!!!を予定しております✨

実はそんな予定はなかったのですが
ちょっと私が最高に心惹かれる生体を発見してしまったので
予定を変更しての緊急入荷です‼‼
※まだ100%入荷可能とは決まっておりませんので期待はほどほどにお願いします💦


今回は2匹入荷ですよ!
私が以前から言っていた荒くて綺麗でかっこいい!
ナイルモニター

そしてもう一匹は……


こちらは内緒!!!
爬虫類好きにはメジャーだけど、総合ペットショップでそれ入れちゃうの!?
なんて生体です♡

当日はアミーゴ丸亀店の生体も大特価セールを行う予定なので
当日はぜひ生体コーナーものぞきに来てくださいねฅ^>ω<^ฅ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る