丸亀店ブログ

2021年04月05日

九官鳥のきゅ~ちゃん

今日も朝一番
きゅ~ちゃんの
「おはよ🌟」
からのスタート(≧∇≦)
お仕事してる横で
男性の声で「おはよ👔」
小さな子供さんの声で
「おはよ~🎵🏃」
私の声で「おはよ(^△^)」
ほぉんと、1日の元気もらっちゃいます(*^▽^*)
いろんな人の声でおしゃべりしてくれる、きゅ~ちゃん🐤
え~💓
愛情表現なの~❓(=^_^=)
ますます愛おしい💓💓
最近は
「はい!」
って、いいお返事もしてくれて、
お客様の「すいません!」の声にスタッフと同時に「はいっ!」ってお返事(^▽^笑)
きゅ~ちゃんの周りには
いつも笑顔がいっぱいです(^◇^)
どこで覚えたのか
ピコンピコンってゲームの音も上手なきゅ~ちゃん
なんと今回
大幅値下げしました!
ぜひぜひ
おしゃべり九官鳥きゅーちゃんに会いに来てくださいね~(#^.^#)

いいね
9人がいいねといっています

2021年04月03日

ふわもふ祭りじゃい!


こんばんはー!
3日連続でサルバトールモニターにバスキングライトを壊されて頭を抱えている
爬虫類大好きスタッフのカワナベです!!
意外と痛い出費で悲しみ(´;ω;`)

さ!!!
気持ちを切り替えて!!
今日はモフモフ祭りですよ♡

まずはこの子!
ロップイヤーラビット
 
 
かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱウサギ最強に可愛いですね!!!!!
ロップイヤーの優しい顔立ちたまらんですね✨

実は意外と大きくなるロップイヤー🐰
場所は確かに広く必要ですが、とっても穏やかで優しい性格の子が多く
甘えん坊さん
になったりもするので
「え~もういくらでも場所作っちゃう~♡」ってなっちゃいます笑


そしてちっさなモフモフも来てますよ!

ハムスター

ドワーフ系もゴールデン系もいっぱい来てますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今なら選び放題だ……!
販売開始は3日後からを予定しております!

私もハムスターいっぱい飼育していますが
もうめっちゃかわいいんですよ♡
もともと触られるのが好きではない生物なので
触ってコミュニケーションは難しいですが、見てるだけで癒されますよね(*´▽`*)


はい!モフモフまつりでーした🐭

最後にただのおまけですが、家のナイルモニターのレモネードさんが
めっちゃ中に人が入っていそうな恰好してたので見てってください!

いいね
12人がいいねといっています

2021年04月02日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

🌸4月スタートですね~🌸
今日もいろいろ入荷しました!
まずはデグーさん(^-^)
二匹ちびっ子が居たのですが
一匹新しいおうちが決まりひとりぼっちになったノーマルパイドさんがさみしくってずっとピーピーないてたんです(T_T)
大急ぎでお友達を探して今日
入荷しました(≧▽≦)💓



 

安心しきって爆睡のパイドさん

良かったね💓

おまけ、、、相変わらず爆睡中のファットテールジャービルさん
カラーはノーマルとサンドが入荷しました!

それから!
スタッフ1番人気だったオキナインコルチノーさんも新しいおうちが決まり寂しくなってた🐤コーナーに
オキナインコブルーさんが来ましたよ~(≧▽≦)
まだちびっ子だけど元気いっぱい!

 

血統書付きネザーランドドワーフさんも
入荷してます(≧▽≦)💓
このかわいさ間違いないっ!!!!
ハムスター🐹もいっぱい来ましたので、ぜひ会いに来てくださいね~(#^.^#)

 

3月6日生まれ女の子

おまけ、、、お食事中ハリネズミさん

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る