長野篠ノ井店ブログ

2024年05月06日

5月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ルークちゃん

ゆあちゃん

輝空ちゃん

ココちゃん

きなこちゃん

ロッティちゃん

レアちゃん

リンちゃん

琥珀ちゃん

花ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月05日

5月5日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モモちゃん

リボンちゃん

モコちゃん

はっぴーちゃん

レオちゃん

うるるちゃん

ふくちゃん

そらちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月04日

5月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゼロちゃん

くるみちゃん

福ちゃん

アンジュちゃん

ナナミちゃん

マルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る