長野篠ノ井店ブログ

2024年04月21日

4月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

のあちゃん

ポメ蔵ちゃん

エルちゃん

ぷりんちゃん

蓮大ちゃん

ちぇるちゃん

武虎ちゃん

ちょびちゃん

ララちゃん

こちろーちゃん

ゆずちゃん

ぽんずちゃん

モコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月20日

4月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラグちゃん

海音ちゃん

ココアちゃん

ポン太ちゃん

むぎちゃん

クッキーちゃん

コナンちゃん

茶太郎ちゃん

風ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月19日

4月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

こころちゃん

勝利ちゃん

すあまちゃん

ベルちゃん

ナッツちゃん

しゅしゅちゃん

ココちゃん

くま吉ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る