長野篠ノ井店ブログ

2024年04月04日

4月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まろんちゃん

にこまるちゃん

トーますちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月03日

4月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

獅子丸ちゃん

おじゃ丸ちゃん

むくちゃん

芽依ちゃん

ララちゃん

く~ちゃん

プリンちゃん

ラッキーちゃん

のんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月02日

4月2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むぎちゃん

姫ちゃん

ぼぶちゃん

福ちゃん

うどんちゃん

サンちゃん

モカちゃん

なつめちゃん

アルちゃん

大豆ちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る