長野篠ノ井店ブログ

2024年03月16日

3月16日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

こだまちゃん

ラッピーちゃん

チロルちゃん

サンちゃん

モカちゃん

プリッツちゃん

ユズちゃん

スイちゃん」
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月15日

3月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ショコラちゃん

ケビンちゃん

はるちゃん

りんちゃん

吾郎ちゃん

こころちゃん

小梅ちゃん

ゆめちゃん

もこちゃん

ろいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月14日

3月14日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ミミちゃん

レオちゃん

ミルクちゃん

りんたろうちゃん

ハッピーちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る