丸亀店ブログ

2020年08月22日

1日目!


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今日はたくさんのご来店ありがとうございました( *´艸`)
なんと5匹の爬虫類たちが新しい家族のもとに卒業していきました!

特別スタッフとして出勤しているグリーンイグアナのカエデさんも大人気!
いっぱいがんばってくれたので
休憩中に美味しいお野菜たっぷりプレゼントしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

スタッフのぬいぐるみの上でのんびり♡

明日も出勤予定なので皆様是非会いに来てくださいね!
※生体の負担を考え休憩を設けているため表にいない場合もあるのでご了承下さい。

さてさて!
セールは明日まで!!!!
これまで発表してきた背生体はもちろん!ほとんどの生体が
超大特価セールとなっておりますで
是非アミーゴ丸亀店まで足を運んでくださいね(*´ω`*)

いいね
10人がいいねといっています

2020年08月21日

新入荷情報!!!!!!


こんばんはー!
明日に向けてワクワクが止まらない爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨

さてさて!最終入荷情報ですよ!
今回は大人気生体が2種来てます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久々の再入荷!
インドシナウォータードラゴン

ギラギラ系と言えば!
サンビームスネーク

よく慣れる個体が多くハンドリングも可能なインドシナウォータードラゴン!
まだお店に来たばかりで色も暗くてバタついていますが……
早くきれいなグリーンの姿が見たいですね( *´艸`)
60~90cmとぷち大型生体ですよ✨


そして大人気生体のサンビームスネーク再々再々入荷です……!
なんとか探し出してきました💦
今回も鱗の状態もよくぎらついていますよー♡
餌食いは不安定ですが温厚な個体が多く扱いやすいのも魅力ですね!


二種とももちろんセール対象!
お店に来たばかりなのでお取り置きでしたらお受けできますよ✨

いよいよ明日からです!
たくさんのご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いいね
12人がいいねといっています

2020年08月21日

今週のアクア週末特価セール◎

みなさんこんにちは!


こまつです!



今週のアクア週末特価セール情報!



写真撮り忘れたので簡単に紹介します!



今週の特価セールは

スネークヘッド

メダカ

金魚

アピスト・エンゼル

全品20%オフとなっております!!
※一部対象外あり!


アピスト・エンゼルは特にたくさん入荷してます!
ぜひお越しくださいませ!!



また本日、海水魚
少し増えてますので要チェック!!!!

さらに珍オトシン新しく入荷もしてますー!

その名もパラオトシンハロルドイ



写真は、、、、


撮り忘れました!!!!




実際の自分の目でお確かめを!!!!笑




明日明後日の土日は爬虫類コーナーで
特価セールするみたいなので
そちらも要チェックですよ~!!!!



また、
9月12日、13日の土日は
厳選金魚メダカ市アクア即売会を開催致します!!!



リクエストも募集してますので
レジ前のアンケート用紙記入よろしくお願いします!



金魚メダカ以外の熱帯魚、水草でも
なんでもおっけーです!



ぜひお越しくださいませ~~




 
.

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る