丸亀店ブログ

2020年08月20日

新入荷&セール情報!


こんにちはー!
お店にいる生体の飼育方法を改めて勉強し直している
爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今回のアミーゴ丸亀店爬虫類即売セールのために
どどどんっ!と新入荷きてますよー(/ω\)

このタイミングでまさかの初入荷!?!?
厳つい!かっこいい!
餌食い抜群の個体が多く拒食の心配もほとんどない!
ニューギニアカーペットパイソン

派手な黄色が出る子が多いですが今回入荷した子は落ち着いた色味
渋くてかっこいいですねー( *´艸`)
指の動きに反応はするものの手に噛みつく様子は今のところないですね……!
移動でお腹が空いてるんでしょうか!?
初給餌がたのしみです♡

3日間はお店で様子を見るので
販売開始がちょうどセール開始の22日からになります✨
とってもきれいな子なので楽しみにしていてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そしてそして!
セール内容ちょびっと発表✨
なんとー!なんとなんと―!あの超かっこいい
レッドテグ―

 

ちらり

膝の上でぐでーん

20%OFF-----!!!

めっちゃ頑張りました……。
よく人にも慣れていて私としてはいつまでもいてほしいくらい
大大大大大好きな子なのですが(´;ω;`)
お店だとどうしてもケージが小さめなので
新しいお家で広々のんびり過ごしてほしいなと思って頑張りました!!!!!!

まるで見計らったようなタイミングで脱皮をしてくれたので
今が一番発色最高ですよ(*'▽')
写真で伝わるかな??

是非アミーゴ丸亀までこの子に会いに来てくださいね♡

 

いいね
12人がいいねといっています

2020年08月19日

珍コリ入荷しました~◎

みなさんこんにちは!


こまつです!


今週の入荷情報です!



今週はめちゃいいのたくさん入荷してます!




目玉はコチラ!!



コリドラススーパーパラレルス!!!!

スーパーパラレルス!ペアで入荷してます!
あまり出回らない種類です!


体側の2本の明瞭なラインと黒い頭部が特徴で
新コリドラス大図鑑の表紙にもなっている
人気なコリドラスです!!



ペアでの入荷となります!
ペアでお迎えの場合、20%オフで
販売させていただきます!!!



お次に丸亀店で大人気なウナギさん!!!


入荷するたびに即売されるウナギさん
今度は大量に仕入れてやりました✌('ω')✌



 

いつもの良サイズ!

めちゃ小さいサイズ!

ちっさい個体は赤虫食べられますよ!



これだけ仕入れれば
ぼくもゆっくりウナギを楽しめそうです笑



さらにぼくがこよなく愛する魚
オヤニラミLLサイズで入荷しました!!!


おそらくオス個体かと思われます!!


いかつい顔とヒレに出ている赤色が
かっこいいですね!!


ぜひ見にきてください!!!



 

即売会告知でーす!

いいね
14人がいいねといっています

2020年08月18日

即売会の内容ちょっぴり発表!



こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今日は今週末に行うアミーゴ丸亀店爬虫類セールの内容を
ちょっぴり発表しちゃいますよー!

なななんとーーーーー!
蛇全種!!!20%OFF!!!!!!!!!!!

なんてこったい……
結構頑張っちゃいました……!
メジャーなコーンスネークはもちろん
ボールパイソン、ミルクスネーク、ブラッドパイソン、たまごヘビ等々
中々にマニアックなのではないのではないでしょうか?

これだけではありません!!
今回なんとさらに2種入荷予定!!1種は初入荷!?(私が担当になる何年も前に入荷してたらごめんなさい(´;ω;`))
私の大好きな種類が入ってきますのでこうご期待★

 


これはセール内容のほんの一部ですよ!!
ホントに一部!!!!!
今回皆さんにもーーーっと爬虫類を好きになってほしくて頑張ったので
期待しててくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あ!!!全然関係ないのですが!
毎日手からごはんを食べれるように練習していたレッドイグアナさん!
なんとついについに!!!手からごはんをたべてくれましたー✨
なんて嬉しいんだ💛
これはベタ慣れも期待できそうですね!!!!!!
ちなみにイグアナもセール対象ですよー♡

写真がわかりにくい……!

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る