丸亀店ブログ

2020年08月18日

即売会の内容ちょっぴり発表!



こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今日は今週末に行うアミーゴ丸亀店爬虫類セールの内容を
ちょっぴり発表しちゃいますよー!

なななんとーーーーー!
蛇全種!!!20%OFF!!!!!!!!!!!

なんてこったい……
結構頑張っちゃいました……!
メジャーなコーンスネークはもちろん
ボールパイソン、ミルクスネーク、ブラッドパイソン、たまごヘビ等々
中々にマニアックなのではないのではないでしょうか?

これだけではありません!!
今回なんとさらに2種入荷予定!!1種は初入荷!?(私が担当になる何年も前に入荷してたらごめんなさい(´;ω;`))
私の大好きな種類が入ってきますのでこうご期待★

 


これはセール内容のほんの一部ですよ!!
ホントに一部!!!!!
今回皆さんにもーーーっと爬虫類を好きになってほしくて頑張ったので
期待しててくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あ!!!全然関係ないのですが!
毎日手からごはんを食べれるように練習していたレッドイグアナさん!
なんとついについに!!!手からごはんをたべてくれましたー✨
なんて嬉しいんだ💛
これはベタ慣れも期待できそうですね!!!!!!
ちなみにイグアナもセール対象ですよー♡

写真がわかりにくい……!

いいね
14人がいいねといっています

2020年08月17日

爬虫類即売イベント★



こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
県内だけでなく県外の方にもブログを楽しみにしていただけているようで
とっても嬉しいです( *´艸`)


さてさて!今週末はいよいよ
アミーゴ丸亀店爬虫類生体のセールイベント
ですよ!!


 

ずっと先な気がしていたんですがあっという間ですね……!
リクエストなどもいただいておりイベントに向けて生体入荷を行っております(*ノωノ)
普段あまり入れないような生体をいれて私自身ワクワクしています!
皆さん楽しみにしていてくださいね♡

そしてなんと!
22日、23日だけの特別スタッフとして
我が家のグリーンイグアナ!カエデさんが出勤いたします✨

爬虫類に実際に見て、触れて理解を深めていただけると嬉しいです(*´▽`*)
餌やり体験なんかもできたらなぁと考えています!

今週末!8月22日、23日アミーゴ丸亀店でお待ちしております!!!!

 

スタッフの肩でのーんびり

お店でまってるよー!

いいね
15人がいいねといっています

2020年08月16日

アクア即売会やりますっ!

みなさんこんにちは!



こまつです!



9月12日(土)、13日(日)に
厳選金魚メダカ市、アクア即売会の
開催が決定しました~!!!



金魚メダカメインの即売会となります!!



当日は変わりメダカすくいや
めだかくじなどのイベントもやっちゃいます!



普段お店にいないような種類の金魚やメダカが
たくさんきますよ~~っ!!!!



また、当日限定の特価セールも
する予定なので是非のぞいてみてください!



即売会に連れてきてほしい
生体のアンケートもレジ横で募集してますので
飼ってみたい生体
金魚メダカ以外に熱帯魚でも水草でも
大丈夫なのでお気軽に書いてください!!



ご来店お待ちしております٩( ᐛ )و



 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る