丸亀店ブログ

2020年08月25日

アクア生体入荷情報◎

みなさんこんにちは!


こまつです!

 
アクア生体入荷情報です~



今週もたくさん入荷してますよ~




ピックアップして紹介していきます!



 

Co.スーパーシュワルツィ 超特価です!めちゃお得!

Ap.アガシジィ テフェ

バンブルビーオトシン

Co.ロレトエンシス

アカメ

侘び草各種🌱

江戸錦

桜錦 上物


どうでしょうか!!


スーパーシュワルツィは
本当にいつもの価格の半額近く安くなってます!
今日入荷して1匹即売れたので
残り4匹です!ぼくも絶対買います!のでお早めに!



アピストの人気種テフェ!!
前回早くに売れてしまったので
もう一度入荷しました!青色が綺麗に出てます!!
ペアでの入荷となりますー!



バンブルビーオトシン
オトシンクルスの仲間で珍しい品種です!
これでお店のオトシンの種類が
オトシンクルス、オトシンネグロ
パラオトシンスピロソーマ、
パラオトシンハロルドイ、
ニューゼブラオトシン、バンブルビーオトシン
の6種類となりました(°▽°)
ぜひコレクションしてみてはどうでしょうか!
個体によってはお腹パンパンの子がいるので
繁殖を狙うのもおすすめです!



アカメ入荷しました!
言わずと知れた四国の日本三大怪魚の1つ
約2センチの可愛いベビーサイズで入荷!!
大きく育てていきたいですね!



 
今週は特に金魚がたくさん入荷しております!!
他にもたくさん入荷してますので
ぜひご来店して見てみてください!!







 

即売会やります!

9月12日(土)13日(日)ぜひお待ちしております!

いいね
10人がいいねといっています

2020年08月24日

アクア即売会告知◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



9月12日(土)、13日(日)に
厳選金魚メダカ市、アクア即売会の
開催が決定しました~!!!



金魚メダカメインの即売会となります!!



当日は変わりメダカすくいや
めだかくじなどのイベントもやっちゃいます!



普段お店にいないような種類の金魚やメダカが
たくさんきますよ~~っ!!!!



また、当日限定の特価セールも
する予定なので是非のぞいてみてください!



即売会に連れてきてほしい
生体のアンケートもレジ横で募集してますので
飼ってみたい生体
金魚メダカ以外に熱帯魚でも水草でも
大丈夫なのでお気軽に書いてください!!



ご来店お待ちしております٩( ᐛ )و



 
 

いいね
11人がいいねといっています

2020年08月23日

2日間ありがとうございました!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
2日間の爬虫類フェア
沢山のご来店ありがとうございました✨


本日お取り置きを含め11匹
二日間で計17匹の爬虫類がお店を卒業していきました!
お迎えを決めてくださった皆様本当にありはとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと今日!常連のお客様がおうちのグリーンイグアナを連れて
アミーゴに遊びに来てくださいました✨


 

我が家のカエデさん上に載せていただきました

ひゃー!私の肩に乗っていたカエデさんと比べてもこのサイズ感!
どでかい!かっこいい!
そして何より穏やかでとっても人慣れしたいい子でした♡
アミーゴを卒業した子や家の子もこんな風に成長してくれたらうれしいです(*ノωノ)



 
 
​それから卒業生ニュース!
お店の爬虫類の中でも注目度No1だった
レッドテグ―さんの卒業が決定いたしました( ゚Д゚)✨
特注でケージを作ってくださっているそうで完成したらお迎えに来てくださるとのこと!!
嬉しいやら寂しいやら💦
とっても嬉しいことなので最後まで大事に大事にお世話をさせていただこうと思います(*´▽`*)



 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る