温品店ブログ

2023年03月30日

☆今日のわんちゃん☆





皆さんこんにちは



先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します



いろはちゃん
プレミアムコースの温浴をしてくれました
泥パック中も首をかしげていいこにしてくれてます
カメラ目線でかわいいですね


 


ルルちゃん
保湿の温浴コースをしてくれました
いい子に浸かってくれていますね
目がくりくりで可愛いです

 


いろはちゃん、ルルちゃんご協力ありがとうございました






ただいま、温品店ではトリマー募集中です

興味のある方は、ぜひお問い合わせください

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月23日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~


来てくれたわんちゃんを紹介しますね




こまさちゃん
スパコースの温浴プレミアムコースをしてくれました
パック中も温浴中もいい子にしてくれてました
仕上がりのショットは、微笑んでるように見えますね




アーチちゃん
レーキングコースをしてくれました
下毛が取れるので切らなくてもスッキリします
2枚目の写真、何か言いたそうな顔で可愛いですよね




こまさちゃん、アーチちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月16日

★今日のわんちゃん★

皆さんこんにちはsmiley

最近あったかくなったり、寒くなったりの繰り返しで体調崩しやすくなっているので

体調管理しっかりして、風邪をひかないようにしましょう

では今日のわんちゃんをご紹介します


海君
シャンプーカットにスパの保湿温浴コースをして下さいました


カメラ目線姿本当にかわいらしいですね


協力してくれた海君ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る