長野篠ノ井店ブログ

2023年02月22日

2月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

エルちゃん

パンチちゃん

ひじきちゃん

あとむちゃん

ぼぶちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月21日

2月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ケビンちゃん

ちょこちゃん

ここなちゃん

poohちゃん

おはぎちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月20日

2月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ラテちゃん

Laraちゃん

チロちゃん

ポポちゃん

ハッピーちゃん

テンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る