長野篠ノ井店ブログ

2023年02月19日

2月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

こんぶちゃん

小太朗ちゃん

こむぎちゃん

ハニーちゃん

のあちゃん

ちょびちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月18日

2月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

大豆ちゃん

ラグちゃん

ココちゃん

さくらちゃん

トニーちゃん

マロちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月16日

2/16・17トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

こつぶちゃん

サンちゃん

むぎちゃん

福ちゃん

ちょこちゃん

武虎ちゃん

ロックちゃん

きなこちゃん

 

ルイちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る