長野篠ノ井店ブログ

2022年10月25日

10月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ダイヤくん

ここなちゃん

ルノワちゃん

ゆきちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月24日

10月24日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ベルちゃん

もこちゃん

Laraちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月23日

10月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ゲンジちゃん

くーちゃん

チョコちゃん

ふう太ちゃん

るるちゃん

みんとちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る