長野篠ノ井店ブログ

2022年10月22日

10月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モカちゃん

蓮大ちゃん

ポメ蔵ちゃん

くるるちゃん

ももちゃん

ちくわちゃん

モフちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月21日

10月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

レンちゃん

ちょこちゃん

ウジュちゃん

くりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月20日

10月20日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

むぎちゃん

シリウスちゃん

そうすけちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る