長野篠ノ井店ブログ

2022年01月26日

1月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ちくわちゃん

モコちゃん

マロンちゃん

チョコちゃん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月23日

1月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

モカちゃん

マルちゃん

タロちゃん

龍ちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年01月22日

1月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マロンちゃん

らすくちゃん

くぅちゃん

くるるちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る