長野篠ノ井店ブログ

2022年01月12日

1月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

そらちゃん

プリンちゃん

つむぎちゃん

コービーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月11日

1月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

武虎ちゃん

メイちゃん

リオちゃん

涼真ちゃん

あおいちゃん

くぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年01月09日

1月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

mocoちゃん

ななちゃん

みるくぷりんちゃん

ミシェルちゃん

青ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る