長野篠ノ井店ブログ

2021年03月24日

3月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ココちゃん

ゆずちゃん

チャロちゃん

ライムちゃん

プリンちゃん

モリオちゃん

ももちゃん

ムックちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

4月定休日です!

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月23日

イソギンチャク入荷しました!!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です★

今日はアクアコーナーより
新しく入荷した生体のご案内です

今回は・・・なんと!!!
 

カクレクマノミと仲良し♪

ハタゴイソギンチャク
が入荷いたしました(∩´∀`)∩

状態かなりいい感じです
ちょっと小型水槽には大きいですが…
カクレクマノミを飼育されている方
いかがでしょうか?


そしてそして・・・
 

どどーーーん、と
サンゴもたくさん入荷いたしました
まだ入荷したばかりで咲くまでは
もう少しかかりそうですが…
スターポリプも久々の入荷です!!!

ぜひ、気になった方は
アクアコーナーまでお越しください(^_-)-☆

皆様のご来店、お待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2021年03月23日

3月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

杏ちゃん

武蔵ちゃん

小次郎ちゃん

リーベちゃん

ナツコちゃん

栗ちゃん

くるみちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

4月定休日です!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る