長野篠ノ井店ブログ

2021年03月23日

クール用品ご紹介!!


皆様こんにちは!
アミーゴ長野篠ノ井店の原田です

暖かい日が続くようになってきましたねsmiley

この間もひんやりグッズをご紹介致しましたが
またまたたくさんクール用品が入荷しましたのでご紹介致します
 

とってもかわいらしい動物の形や果物の形をしたクッションもありますよ~

他にもサーフボードの形のマットや
夏らしいトロピカルなデザインのひんやりマットがあります
 

ガリガリ君のデザインをしたおもしろいジェルマットもあります🍨 涼しげでいいですね~

ジェルマットも入荷しました!
ジェルマットはじんわりと冷やしてくれるので、体温調節にもピッタリなのではないでしょうか


まだまだ新しいクール用品が入ってきますので
夏に向けてワンちゃんネコちゃんと快適に暮らせるよう、当店にてひんやりグッズをお試ししてみてはいかがでしょうか

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月22日

3月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

よもぎちゃん

エルモちゃん

ペコちゃん

ベルちゃん

ゲンジちゃん

くるみちゃん

ナツちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

4/28トリミング定休日となります。

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月21日

3月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

文太ちゃん

ポン太ちゃん

ちょびちゃん

ろこちゃん

レオちゃん

銀之助ちゃん

ポン太ちゃん

だいずちゃん

春ちゃん

くぅちゃん

プーちゃん

のあちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る