長野篠ノ井店ブログ

2020年02月21日

2月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

しゃくちゃん

ルナちゃん

ていこちゃん

マックロちゃん

ハックちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月21日

海水魚入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^_^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今週の海水魚入荷情報です!!

 

★ナメラヤッコ

★マンジュウイシモチ

★マルガリータカージナルフィッシュ

★アカネハナゴイ

ナメラヤッコは今回もカラーがくっきりした
綺麗な子が入荷しました!
ぜひぜひ、みなさん見に来てくださいkiss

他にも・・・
★ホンソメワケベラ
☆バイカラードティーバック
★ヤエヤマギンポ

などの当店人気の海水魚や
  エビ&ハゼの共生が出来ちゃう
☆クビアカハゼ
★ニシキテッポウエビ

   が入荷しました\(^o^)/

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2020年02月20日

2月20日トリミング

こんばんは!
今日も可愛いわんちゃんがきてくれました

モコちゃん

ココちゃん

チョコちゃん
みんなおりこうにがんばりました!
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る