長野篠ノ井店ブログ

2020年02月24日

2月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

はるくん

さくらちゃん

モフちゃん

もっぷちゃん

ラッキーちゃん

レイくん

みんなおりこうさんに頑張りました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月23日

2月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ももちゃん

紬ちゃん

ミルクちゃん

モカちゃん

クゥちゃん

りつちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月22日

2月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

もこちゃん

モカちゃん

マロンちゃん

ちゃっぴーちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る