長野篠ノ井店ブログ

2020年02月26日

2月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

茶々ちゃん

ココアちゃん

プリンちゃん

ルークちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月25日

2月25日トリミング

こんばんは!
今日も可愛いわんちゃんがきてくれました!

めいちゃん

なつちゃん

ティナちゃん
今日もおりこうにがんばりました!
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月25日

ボトリウム紹介


こんにちは!
水草担当の なかむら です(*'‐'*)♪
今日は作成中のボトリウムの
紹介をします🌿🌼

 

ベタやメダカ、エビ等の飼育にもオススメです🎶

ベビーハイグロ育成中です😁もうすぐ芽を出す頃です🌱

エビも元気に成長してます🎶

まだ育成中のものもありますが、
成長を楽しみにしていただけたらな
と思います😄🌱🌿🌼

ボトルを使って簡単に作れるので
いろいろなレイアウトに楽しんで
挑戦していただけたら嬉しいです🙆✨

 

テラリウムやパルダリウムの参考に🎶

本日も読んでいただき
ありがとうございます☺🎶

またの更新お楽しみに🙌🍃
 

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る