長野篠ノ井店ブログ

2018年11月23日

11月23日トリミング


こんにちは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


小次郎くん

チョコちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月22日

11月21、22日トリミング


こんにちは!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


シーちゃん

よもぎちゃん

おりこうに頑張ってくれました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!


いいね
4人がいいねといっています

2018年11月19日

11月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ユキちゃん

ちこちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る