長野篠ノ井店ブログ

2018年11月12日

11月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました



もなかちゃん

はるくん

ランくん

クレイくん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月11日

11月11日トリミング


こんばんは!
今日はかわいいチワワちゃん達が来てくれました


ロコちゃん

クウちゃん

おりこうに頑張ってくれました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!


ご予約お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月10日

11月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!


りあんちゃん

さくらちゃん

ゆあちゃん

ルークくん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る